パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ちょっとは良くなったかな~?

こんにちは
朝晩は肌寒いくらいになって来た埼玉県の南部地方です。
もう9月も半ばですからねえ。
秋ももうすぐ、、、。
 
 
さて、先日酷評したジーマの1MウルトラマンCタイプ。
画像が変わりました。
と同時に造形自体も変化。
 
こんな感じ 
 
イメージ 1
 
左はスチール写真です。
比較すると胸の厚みが足りないのが明らかに分かります。
 
イメージ 2
 
足の幅が狭くなって、お腹の分割ラインもスジ彫りらしくなりましたね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
写真の撮り方にもよるからな~(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
背面の分割ラインはなくなりました。
 
前回はこうでしたんですよ~ 
 
 
ただ惜しいことに顔正面のアップ画像がありません。
さては避けたな(爆)
 
さあ、どうしましょ
デカくて邪魔になるし、どうせリペイントでお金が飛んで行くことを考えると止めた方が無難かも。
でも前回よりは確実に造形は進歩してます。
 
 
まだ時間はたっぷりあるので暫く考えましょっと