パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ALIEN3 ALIEN QUEEN CHESTBURSTER STATUE

こんにちは
今日は雨なので外出は控えて家でまったりと過ごします♪
 
東京五輪、決まって良かったですね
朝5時に起きて生で中継観てましたよ。
決まった瞬間は思わずガッツポーズ、、、はしませんでしたが、ウルウルと涙が。
歳のせいか涙腺が緩んでのう(笑)
 
 
今日は久し振りのエイリアンネタです。
今はなきパリセイズの名作
クイーンエイリアンの幼態ですね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
以前から機会があれば欲しいなと思ってたんですよ。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
可愛いじゃありませんか(笑)
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
見れば見るほど可愛い、、、。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
台座にも味がありますね~。
 
イメージ 15
 
真後ろから写真撮ると何だか分からなくなるので斜め後ろから。
 
イメージ 3
 
上からも。
 
イメージ 4
 
この角度が一番かなあ
 
イメージ 5
 
こっちの角度も良いなあ
 
イメージ 6
 
オギャー!!
 
イメージ 7
 
これ、結構大きくて25センチくらいあるんですよ。
 
あとエイリアン物で欲しいのは、同じくパリセイズのクイーンエイリアンミニバストです。
つい最近オークションに出てたんですが、予算の関係でスルー(泣)
気長に待つとします