パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

新しいガラスケース しかも寝室に( ̄△ ̄;)

こんにちは
昨日はめっちゃ涼しかったですが、今日はそんなでもない…。
やっぱり晴れると暑いですね。
 
 
ガラスケース、やっと買えました
幅90センチ、奥行き60センチ、高さ210センチ(収納部分は180センチ)。
 
イメージ 1
 
ただし置き場所は僕の寝室(^^;)
我が家は寝室を分けてるんですよ(不仲だからじゃありませんよ:笑)。
だからこれが実現できたわけで…。
 
ここに何を入れようか、どんなレイアウトにしようか、あれこれ考えている最中です。
この時間が一番楽しいかも~
 
とりあえずはウルフを収納しないことには邪魔で仕方がありません(汗)
それが重さから言っても一番下の段になるのはほぼ確定ですね。
同じ場所にプレデリアンマケットが置ければ最高なんですが。
 
まあ、色々試してみます。
落ち着いたらお披露目しますね