パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレデター アクションフィギュア 2パック

こんにちは
今日はこちらは午後から雨になるみたいです。
ちょっとは涼しくなればいいんですが、、、。
 
 
ところでNECAがまたやってくれました!
その名もプレデター アクションフィギュア 2パック:アラン・ダッチ・シェイファー少佐 & ジャングルハンター プレデター(バトルダメージ版)」(長いっちゅうねん!)
 
 
画像はこれです!
 
イメージ 1
 
大きさは18センチだそうで。
 
確かにどちらも血まみれではありますねえ。。。
マスクが付属しているということは被せることも出来るんでしょうか
画像を見た限りではちょっと無理そうな感じがしますが。
 
 
詳細はこちら 
 
 
あくまで個人的な意見ですが、プレの方はまだ良いとしても、シュワちゃんの方はちょっと許せないかな~(笑)
関節見え見えで顔もそんなに似てるとは思えません(^^;)
まあ裸ですから関節見え見えなのは仕方がないんですが。。。
(足の関節まで見せることはないよな~。でもホットみたいに本物の布使ったらこの価格では販売できないでしょうし…)
 
18センチでこの価格帯のものに大きな期待をしてはいけないんでしょうか
でもつい期待したくなっちゃいますよね~!
 
遊び倒す分にはちょうど良いかもしれません
僕はフィギュアで遊ぶことはまずないのでスルーします。
とか言いながら実は欲しかったりして(・ω・)