パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

LED?? 騙されたか?

こんにちは
今日も朝から暑いこと!
電車通勤の方は大変だと思います。
 
 
さて、昨日予定より早くLED電灯を届けてもらいました。
やっぱり暗い生活は一日でも早く終わらせたいですからね(^ε^)
 
で、届いた段ボールを持ってみたところ、馬鹿に軽い…。
ちょっと不安になりつつ開封
案の定、電灯が付いてないじゃありませんか!!!
「騙されたか!?」と一瞬思いました。
 
本体に付いているのは、細々した紙切れのようなもの。
 
イメージ 1
 
これです。
遠目で見ると、
 
イメージ 2
 
こうなります。
 
ところがところが、現代の家電は進んでるんですねえ
この一片一片が光るんですよ。
こんな具合。
 
イメージ 3
 
もう眩しいくらい!
 
イメージ 4
 
これにカバーを被せるとこうなります。
 
イメージ 5
 
なんだか最初に慌てたのが馬鹿らしくなって来ましたよ
LEDはこんなにも進化していたんですねえ。
もしかして知らなかったのは我が家だけでしょうか
 
だったら恥ずかしいなあ(爆)