パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

テンプル・ガード プレデターマスク プロップレプリカ

こんにちは
 
昨日届きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
無理して買っちゃいました。
これで幾つ目のプレマスクかなあ
数えたらわずかに三つ目でした(笑)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
もちろん発光しますよ
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
目の材質はチープです( ̄ε ̄;)
ひろ☆くまさんに改造頼みましょうかねえ(笑)
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
特殊造形を手掛けた「アマルガメイテッド・ダイナミクス・インク(ADI)」社協力によるサイドショーAVP』プロップレプリカマスクシリーズに、「テンプルガード」ことエンシャント・プレデター用マスクがラインナップ。回想シーンの一部で、数多のエイリアンを相手に戦いを繰り広げたプレデター「エンシャント」。オシャレを楽しむように個体差があるマスクのフォルム、LEDを組み込んだターゲットライトなど、ものの数秒ながらも大きなインパクトを残したプレデターのマスクを再現。
 
 
イメージ 3
 
ウエザリング等への拘りはあまりありませんのでこれで十分満足かも~。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
AVPに登場したマスク"らしい"ですね(知らんのかい!!)。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
割と正統派のマスクに見えますが…。
 
まあまあの満足感ですかね。。。
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19