パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

GAORさんからのお歳暮(^o^)

こんばんは
 
先程、本年最後の自分への贈り物を待っていたところ、それ以外にもうひとつお届け物が、、、。
なにやら見覚えのあるお名前が伝票に記載してありました。
そう、GAORさんからのお歳暮でした
 
どれどれ、、、また美味しいものかな
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ぴったしカンカ~ン!!
美味しそうな黒糖仕立てのバウムクーヘンでした
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
丁度まったりしていたところでしたので、早速二人で頂きましたよ(^^v
黒糖パンも大好きな自分、バウムクーヘンにも黒糖版があるとは知りませんでした。
 
外側はサクッとしていて、中はふんわり。
大変美味しく頂きました!
GAORさん、お気遣いありがとうございました
 
あっと、そういえばこちらからは何もお贈りしてない…(汗)
近い内にお返しをさせて頂きますね~。
 
 
GAORさんのブログはこちら 
 
 
一気に食べてしまうとまた太るので、、、(笑)
そこしずつ頂くことにします。
コーヒーにもウーロン茶にも日本茶にも合いますので、その時の気分次第(^◇^)
 
良いブロ友さんに恵まれたものだ、、、(結局はかい!、と一人で突っ込む)