パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エイリアン 1/6スケールスタチュー エイリアンウォーリアー

こんにちは
今日は昼間は暖房要らずで過ごせそうな関東地方の一部です。
 
えー、すでにGAORさんがUPしておりますSSのエイリアンウォーリアースタチュー。
性懲りもなく自分もUPさせて頂きます
一昨日届いたばかりですよ。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
こうして写真に撮ってみると中々よろしいのではないかと…。
少なくとも肉眼で見るよりは(笑)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
予約開始当初は全然買うつもりなかったんですが、同スケールのビッグチャップを買ってしまいましたので、つい並べて飾りたいというワンパターン思考が働きまして( ̄ω ̄;)
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
「チュウチュウタコかいな」にも見えますね~
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
塗装もこの価格帯にしてはそれほど悪くはないように思います。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
これは個人的な嗜好の問題ですが、台座がちょっと残念です(-_-;)
もう少し重厚感が欲しかったなあ。
 
イメージ 5
 
     イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
結局あんまり欲しくないものをポチってしまった訳ですが、来年はこのパターンを減らすつもりです。
是が非でも欲しいものに限定で予約。そうでないものはオークション待ち。
この姿勢を貫きたいと考えています(`・ω・´)
 
とは言え、言うは易し、行うは西川きよし(←もういいっちゅうねん!)
果たして実行出来るでしょうか
それは神のみぞ知る、、、