パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

SAIYUDO ウルトラマンCタイプ 40センチ発光スタチュー

こんにちは
 
朝は曇っていたのですが、今は雨が降り出しました。
こんな日は頭の中もブルー、、、
しかし好きなアイテムをUPすればテンションも少しは上がろうというもの。
 
 
このウルトラマンは発売当時購入を悩んだんですよね~。
もう5,6年前になりますかねえ。
で、結局購入を見送り。
で、後悔(笑)
 
例によってアラートで探し続けましたよ。
1年位で漸く巡り会えました。
実は半年位前にも見付けたんですが、その時はタイミングが合わずに見事に沈没…(-_-;)
今度こそという強い思いの元、なんとか手に入れました
 
 
イメージ 1
 
SAIYUDOって、香港のメーカーだったような、、、。
いきなり登場して、いきなり消えてしまったなあ( ̄ω ̄;)
 
イメージ 2
 
まだ発光していません。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
まだまだ…
 
イメージ 10
 
はい、発光!
カラータイマーは暫くが点灯し、その後の点滅が始まります。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
塗装がきれい過ぎる感は否めませんが、当時としては画期的な作品でした。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
 
海洋堂のメガソフビCタイプに造型はそっくりですね~。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
     イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
スイッチをオンにしている限り、発光は止まりません。
台座の裏にスイッチがあるのでちょっと切り替えが面倒かな…
なんて、また我儘なことを言っておりますが(笑)
 
 
また長年欲しかったアイテムが手に入りました。
ヒジョーに嬉しいです(^▽^)
でも、床への放置プレイは相変わらず続きます、、、