パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

LFAの1/12が欲しいなあ…。

こんにちは
関東地方は秋晴れの1日になりました♪
 
ミニカーと言えば今はイーグルモスのGT-R1/8サイズを作っておりますが、以前は1/18を集めておりました。
ところがそのサイズに飽きてしまったんですね~(笑)
他に買いたいものもあったので200台近いミニカーを一度に処分してしまいました。
 
今手元にあるのは1/12サイズの3台だけです。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
R35GT-R  ホワイト
イメージ 3
 
 
ポルシェ カレラGT  セミアッセンブルモデル
イメージ 4
 
 
R35GT-R スーパーブラック
イメージ 5
 
イメージ 6
 
いつか手に入れたいと念願しているのがシボレーコルベットC5R1/12なんです。
車体は黄色でホイールはメッシュの奴。
でも容易には手が届きそうにありません
 
それから、将来的に1/12サイズでの発売を期待してるのがLFA
個人的にはGT-Rよりもカッコいいと思ってますよ
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
1/8サイズだとエブロから発売されているカルソニックインパルGT-Rがありますねえ。
でもとんでもなく高価なんです。
僕が乗ってる実車セリカよりも遥かに高いという有様、、、(笑)
 
イメージ 10
 
 
1/12LFAが発売されるのかどうか、情報に疎いので知りませんが、期待だけはしていたいですね