パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

F-14A トムキャット VF-154 ブラックナイツ 1/18 完成品

こんばんは
GAORさんとこのカマキリが欲しくて堪らなくなったパットマンXです(笑)
 
今日は戦闘機をご紹介。
本来は趣味の範疇じゃないんですけどね。
その大きさにぶったまげて思わずUPしちゃいます(予約はしてませんよ^^;)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
ミニカーだったら1/18スケールでピンと来るんですけど、戦闘機だとさっぱり大きさが掴めません。
んで色んなショップを当ってみましたよ。
結果、全長約105㎝高さ約27,5㎝全幅約110㎝だということが判明しました。
こんなのどこにも置けません~(~~;)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
で、お値段がメッチャお高いかというと、大きさの割にはそうでもない、、、。
NODA-YAさんで32,990円。
これが自分が見た限りでは再安値ですね。
しかもしっかり点灯ギミックまで付いています。
 
イメージ 6
 
ある意味非常にお買い得なのではないかと。
ただ材質がダイキャストなのかどうかは不明です。
 
イメージ 7
 
きっとこういう趣味をお持ちの方には垂涎ものでしょうねえ。
良い目の保養をさせていただきました