パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウォーリアープレデター 18インチ NECA

こんちゃ!
もう11月も5日でごじゃりまするよ、奥さん。(誰だ!?)
 
今日は昨日のシティプレデターとセットで発売されたウォーリアープレデターです。
実はこのウォーリアープレデター、何者なのか全然知りません。
プレス画像では地味~でしたねえ。
実物はどうでしょうか。奥さん、見なはれ! 見なはれ、奥さん!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
ですが実際は思ったほど地味じゃありませんでした。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
青い斑点が特徴のようです。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
それにしてもこやつ、どこに登場したんでしょう
僕の記憶には全く残っておりません。
もしかして『プレデター2』の最後に登場した大勢のひとりだとか
それとも『AVP
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
白い肌に青い斑点がやや不気味…( ̄o ̄;)
 
イメージ 4
 
 
まあ僕の知識なんて高が知れてますから知らなくてもっともなのかもネ!(笑)
どうか教えてちょんまげ、ひろ☆くまさん(^^)
 
昨日の記事の中で、NECAの18インチプレが5体と書きましたが、ホントは6体でした。
ゴート・プレデターを見事に忘れてましたねえ(汗)
やっぱり飾ってないと忘れがちになってしまうのかもしれません、、、。
 
あぁ…ガラスケース
 
 
追記
 
この2体セット、Amazonで14,000円で売ってるんですねえ。
また数千円も損しちゃった…(>_<;)
もし欲しい方がいらっしゃればお早めにどうぞ~^^