パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

シティハンタープレデター 18インチ NECA

おはようございます
晩秋の頃、如何お過ごしでしょうか。
 
NECAのシティハンタープレデターウォーリアープレデター、逝くつもりはなかったのですが、まだ買えると知ってポチってしまいました^^
ウォーリアープレデターは次回UPしますね。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ホットのも楽しみですが、大きいことは良いことだ
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
これがロサンゼルスで大暴れしたんですよね~。
シュワちゃんは出ていなくても存分に楽しめましたよ。
 
イメージ 11
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
これでNECAの18インチシリーズプレデターは5体目です。
大きいことは良いことだ!(くどい>_<;)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
 
 
これでちゃんとしたベースがあれば言うことないのですが…。
確かZAKIさんが作っておられましたねえ。
でも自分にはそんな腕はありませぬ( ̄ω ̄;)
 
 
 
素顔Ver.もあればなお良かったですね 
なんにしろ、18インチが5体揃うと迫力ものだと思いますよ。
あぁ…ガラスケースが(ToT)