パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ゴルゴ13 デューク東郷 1/6アクションフィギュア

こんにちは
こちらは良い天気で暖かいです。
一番好きな季節の到来です(^ω^)
 
こんなフィギュアが出るんですねえ。
 
イメージ 1
デューク東郷 1/6 アクションフィギュア
 
イメージ 2
顔、似てます。
 
イメージ 3
もっともこの表情しか観たことありませんが(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
武器もカッコいいですねえ
 
詳細はこちら 
 
 
ハードボイルドなのは分かってますが、何故か笑ってしまいそうなのはどういう訳
目開いたまま車運転しながら居眠りしてたCMのせいかな~( ̄ω ̄)
 
ポチるつもりはありませんが、なかなか面白い試みだなと。
なんて書いてるうちに欲しくなって来ましたよ(爆)
 
いかんいかん、年内は予約で一杯だっちゅうの!!