パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週間GT-R センターコンソール、インテリアベース、リヤシートの組み立て

こんにちは
 
先月WOWOWに加入してからというもの、深夜に映画を観ることが多くなりましたよ。
昨夜も1時からと3時からの2本続けて。
不思議と眠くはならないんですよね~。
 
DVDレンタルした方が安上がりじゃないかと、今さらながらに悩んでる自分ですが、来月にはウルトラマンのハイビジョンリマスター版が放送されますので楽しみです 世界初だそうですからね!
 
 
さて、本題のGT-Rにいきましょう。
22号のパーツは以下の通り。
イメージ 1
一番上:ネジ。
真ん中左から:コンソールリッドパーツ、コンソールリッド、リアコンソールカップホルダー。
一番下:センターコンソール。
 
★コンソールフィニッシャーASSY、リヤセンターウーファー、リアコンソールカップホルダーの取り付け
イメージ 2
 
★コンソールリッドの取り付け
イメージ 4
 
以上で完成です。
大分説明端折ってます(^^;)
こちらも中だるみ気味で~
 
続きまして23号のパーツ。
イメージ 5
ネジとインテリアベースだけです。
 
★センターコンソールの取り付け
イメージ 6
 
はい、完成~。
しかしカップホルダーやコンソールリッドまで別パーツだとはちょっと驚きました(◎o◎;)
 
今回は4週分掲載しますよ。
続きまして24号。パーツはこれ。
イメージ 7
大きいの:後席左シート
その右:上の2個はネジ、下左からシートベルトバックル、シートベルトクリップ、シートベルトアンカー2個
一番下:シートベルト
 
★シートベルトバックルの取り付け
イメージ 8
 
★シートベルトアンカーの取り付け
イメージ 9
 
★シートとシートベルトクリップの取り付け
イメージ 10
 
25号は全く同じ工程で後席右シートを取り付けます。
イメージ 3
 
これで完了♪
内装関係はちょっと飽きますねえ(笑)
 
次号はフットペダルの組み立てだそうです。
暫くはこんな感じが続くのかなあ
 
兎に角全体の1/4が終了しました。
早いと言えば早い…(笑)