パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ヤフオクのアクセス数が異常!

おこんばんは
 
今日は蒸し暑かったです。
そろそろ冷房が必要かなあ?
 
ところで、今ヤフオクに2件出品しているのですが、そのうちの1件のアクセス数が異常に多いんですよ~。
今の時点で4790。
始めたのが昨日ですからね。
こんなことは初めてです
 
じゃあウォッチリストに入れてる人の数が多いかといえば、5人しかいません(笑)
原因がさっぱり分かりまっしぇん!
 
イメージ 1
 
このマーカス・ライトスタチューを初めて出品したのはもうかなり前…。
どこのおっさんか判別が付かないせいか(笑)、なかなか里親さんが見付かりませんでした。
 
今回は見付かりそうではありますが、何だか気味が悪いというのが実感です(汗)
 
イメージ 2