パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

原作版仮面ライダー2号&サイクロン ガレキ コトブキヤ

イメージ 1
 
こんにちは
 
このガレキ、欲しくて仕方がなかったんですよ。
それはこの画像を見てから。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
しかもサイズは1/6。
僕の最も好きなサイズです。
 
何となくオクでも探してはいたんですが、まず出ないだろうなと…。
それが、何気なく覗いたネットショップで偶然見付けてしまったんですよ
 
渡りに船、とはこのことでしょうねえ。
すぐポチりました。
 
イメージ 7
 
パーツが細かそうなので、開封はここまでです(笑)
今年は無理ですが、来年中には完成させたいですね~。
 
それにしても原作版仮面ライダーはカッコいい
 
(完成品画像はGEMINIさんのHPからお借りしました。)