パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネタがないことをネタにしよう( ̄▽ ̄)(その2)

X:うーん。
 
嫁:また、何考え込んでるの? どうせろくなことじゃないでしょうけど。
 
X:ブログのネタがないんだよ…。
 
嫁:また? 大体ブログって趣味の範囲でしょ? 何も書くことがなければ書かなければ良いじゃない。
 
X:それがさあ、最近、更新しなくても200~300人の人が訪問してくれるんだ。その人たちに悪いじゃないか。
 
嫁:まるで人気者気取りね~。で、良い案は浮かんだの?
 
X:全然。
 
嫁:あなたって独創性がないですものね。人の真似は上手いけど。
 
X:ほっとけ。それは自分が一番良く分かってるよ。
 
嫁:もうすぐレッドキングが来るんでしょ? それまでお休みしたら?
 
X:うん、その前にキーラが来るかもしれない。
 
嫁:何よ、キーラって。
 
X:(しまった>_<;) ああ、、、パラノイアさんにリペイントと電飾を頼んでたんだ。
 
嫁:ちょっと、聞いてませんけど。
 
X:言わなかったっけ?
 
嫁:聞いてません。いつ頃頼んだの?
 
X:4月の半ば頃…。仕事の早い人だから、そろそろ出来るんじゃないかな?
 
嫁:…呆れた。キーラって最近買ったばっかりじゃない。
 
X:どうしても発光するキーラが見たくてねえ。それに、最近は全然頼んでないし。
 
嫁:お金はあるの?
 
X:一応…。
 
嫁:いくらしたのよ?
 
X:エヘヘ、内緒。
 
嫁:馬鹿! もう知らない! 
 
X:馬鹿で結構。オチャラカホイホイ!
 
 
今日は雨ですねえ( ̄ω ̄)
まったりと過ごしましょう