パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

携帯代えました。

こんにちは
 
今日は白ロムの携帯が届いたので、早速auショップに行って来ましたよ。
実は白ロムって全然意味不明なんです。
でもauショップに行けば使えるようにしてもらえるとか。
 
今までの携帯は無償交換のあまり気に入らないモノでした。
これです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
色もブラックじゃなくて濃紺だったんですよ。
 
新しい携帯はこれ 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
auのF001です。
 
携帯は毎日使うものですから、お気に入りのモノが良いですよね~。
auショップですぐ手続きは終わりました
 
これで毎日の生活が楽しくなるかも~