パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

間違いさがし 高原竜ヒドラ

こんにちは
今日も朝早くホームセンターに行って台座を買って来ました。
やや小さめのプレデリアン用の台座ですよ。
 
さて、高原竜ヒドラはつい先日UPしたばかりですが、1ヶ所だけ、、、あ、2か所だ、変更箇所があります。
それはどこでしょう
全然難しくないですよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
ベースが違うなんて言うのは駄目ですよ~
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
どこかスッキリしてますねえ。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
相変わらず好みの怪獣です。
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
これは大ヒント!
 
イメージ 5
 
 
前の記事はこちら 
 
 
お分かりになりましたか
難しくないとは言いましたが、1ヶ所は案外難しいかもしれません。
よ~く目を凝らして見ないと
 
正解は後程
 
 
 
では、正解です。
 
①目が塗装してあること
②首と身体が一体化していること
 
の2点でした。
 
目の塗装は割とすぐに分かりますよね。
では、首と身体が一体化とは???
 
じつはこれ、この前UPしたモノとは違うんです(笑)
この前のは少年リック限定版、これは一般流通版なんです。
 
限定版は目が光るのは良いんですけど、光ってないと黒目がない!
それが許せなかったんですね~。
それで限定版をオクに出し、かわりに一般流通版を購入したということなんです。
 
皆さんさすがに鋭い観察眼をお持ちでしたが、モノが違うとはお気付きにならなかったようで…(^^;)
大体、僕にはシャドーを付けるなんてテクニックはありませんです(笑)
 
ただ問題の出し方も微妙でしたね。
ということで、全員正解!
 
でも賞品はありませんよ~