パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネタがないことをネタにしよう( ̄▽ ̄)

X:最近、ブログのネタがなくてねえ…。
 
嫁:あら、良いことじゃない。そもそも、今までが買い過ぎだったのよ。
 
X:…。
 
嫁:ブログのために買うなんてことは止めてよね!
 
X:そ、そんなことはしませんよ~^^;  
 
嫁:大体、フィギュアがないとブログが更新出来ないっていうのがおかしいのよ。他の人たちなんて、色々知恵を絞ってブログを更新してるじゃない。
 
X:うーん、そうだなあ。俺はフィギュアに頼り過ぎていたのかなあ? あれ、でも、元々コレクション紹介のために始めたブログだぞ。
 
嫁:だから、それが煮詰まって来たんでしょ?
 
X:…うん。
 
嫁:だったら新しい方向性を考えなきゃ。
 
X:どんな?
 
嫁:そんなこと自分で考えなさいよ。自分のブログでしょ?
 
X:そうだねえ、自分のブログだからねえ。
 
嫁:ところで、年末に高いのが来るんでしょ? ちゃんと払えるんでしょうね? 泣きついて来たって知らないわよ。
 
X:ああ、あれは、多分大丈夫。
 
嫁:多分?
 
X:いや、、、絶対に近い多分…
 
嫁:もうあなたの尻拭いなんてしませんからね。一切当てにしないで頂戴。
 
X:ハハハ、自分のケツは自分で拭きますよォ。ただ、万が一足りなくなったら、ちょっとだけ。
 
嫁:またそんなことを…。今月はあと何と何が来るのよ。
 
X:ん? 今月? レッドキングとS.I.C.だけだよ。
 
嫁:レッドキング? また買ったの? もういくつも持ってるじゃない。
 
X:いや、今度のはエクスプラスから出る怪無原型のだから、今までのとはちょっと違うんだ。
 
嫁:それを無駄遣いだっていうの! 何度言ったら分かるの!?  今月だって楽じゃないんだから。
 
X:エヘヘ。
 
嫁:エヘヘじゃないわよ! 懲りない人ね~! いい歳して怪獣怪獣って馬鹿じゃないの?
 
X:馬鹿で結構、オチャラカホイホイ!!
 
 
この後の会話はご想像ください
 
季節は春真っ只中ですねえ( ̄ω ̄)