パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

15分前、、、10分前、、、5分前、、、

こんにちは
 
今日は暑いくらいですね~。
昼間、妙な放送(?)がありました。
近くの市役所だか警察署だか分かりませんが、
「15分前、、、10分前、、、5分前、、、」
という男性のスピーカーの音声らしきものが聞こえて来たんです。
何の前触れもなく突然ですよ。
 
一体何が始まるのかと、そりゃあ街はもう大騒ぎ!(笑)
てっきりミサイルでも発射するのかと…(この近くにそんな施設はありません^^;)
 
イメージ 1
 
で、丁度時間となりましたと思われる頃には、やはり同じ声で何だか言ってる。
よく聞き取れません
 
結局何にも起こらなかったようですが、不安になったのは確か。
「妙な音声流すな!」って感じでしたよ。
 
何か心当たりのある方、教えてくださいませ~