パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

これは逝かない(´・ω・)

こんにちは
 
サイドショウのザ・デッドシリーズの続編が予約開始されましたね。
 
イメージ 1
 
雪原で蘇る冷凍SSゾンビ!
 サイドショウ社の独自解釈でデザインした「ザ・デッド」シリーズに、1/4スケールプレミアムフィギュア「ドイツ軍SS」ゾンビがラインナップ!

 第二次世界大戦時、道に迷った一人の兵士の成れの果て。。
 腹部から飛び出す内臓、ボロボロの軍服、憎悪に満ちた表情は戦争の恐怖を彷彿させます。

 高さ48センチと迫力あるサイズに仕上げられ、衣装は布を用いて制作。加えて専用の台座が付属、抜群の雰囲気を醸し出しています。

 サイドショウが誇るオリジナルシリーズ「ザ・デッド」、ホラーファンなら手にしたいまさに逸品の登場です!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
相当の迫力です。
でも少し前に購入したザ・デッドに比べると、どうも心に訴えかけるモノがありません。
で、これはスルー。
 
以前購入したザ・デッドはこちら 
 
 
どこがどうと言われると困るんですが、要するに直感です。
自分の周波数に合っているか否か。
それが最も重要ですね
 
これで出費が少し減った…。
バンザ~イ