パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

簡易式穴ボコ隠し術

こんにちは~
ちょっと寒いですがよく晴れております。
 
先日UPしたコレクションルームのドアの穴ボコ。
これです 
 
イメージ 1
 
ドアごと交換すると6万近くかかってしまうため、無い知恵を絞って考えました。
結論は、隠すのが一番ではないのか、、、ということ。
 
では、何を以って隠しましょうか。
最初は小さな額を付けました。
でもイマイチです。
 
そこで思い付いたのが、アメリカン式のブリキ看板。
これなら表裏合わせても5,000円くらいで済みます。
安上がり~
 
その結果がこれですよ。
 
イメージ 5
 
イメージ 2
ドアの表側 なかなかデザインも気に入っています
 
で、ドアの内側は…
 
イメージ 3
こうなりました。たまたま台紙が付いてましたので、それを生かすことに。
看板だけだと、穴の位置が中央でないために看板がドアのセンターに来ないんですよね。
 
イメージ 4
これもデザイン気に入ってます
 
 
まずまずの結果だったのかなと。
当分このままで行こうと思っています。
 
かなりの節約になりました。
満足でございます