パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

美人プロゴルファー ルーキー斉藤愛璃

おはようございます
今日は久し振りに可愛いお姉ちゃん女子プロゴルファーさんをご紹介します。
 
ルーキーの斉藤愛璃選手です。
 
写真どんぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 可愛いというか、美人だと思いませんか
 
斉藤愛璃が三つ巴のプレーオフを制してツアー初優勝!
◇国内女子◇ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント最終日◇沖縄・琉球GC◇6439ヤード(パー72)

昨年のプロテストに合格した新人の斉藤愛璃が、三塚優子、イ・チヒ(韓国)とのプレーオフを制し、2012年の開幕戦でツアー初優勝をマークした。

トップで最終ラウンドをスタートした斉藤は、後続に1打差をつけ単独首位で最終18番に入りながらも、1メートルのパーパットを外してボギーとし、通算10アンダーに後退。先にホールアウトしていた三塚優子、イ・チヒ(韓国)と通算10アンダーで並び、三つ巴のプレーオフとなったが、2ホールにわたる戦いを制した。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
女子プロの中で僕の一押しは有村智恵ちゃんですが、斉藤選手も応援したくなって来ましたよ(^ω^)
 
イメージ 7
 
この子の活躍する姿をファイナルラウンドで是非観てみたいものです。
智恵ちゃんとの一騎打ちになったら最高!
 
節操のないパットマンXでした