パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

チャンドラー塗り直し CCP

こんにちは
 
CCPのチャンドラー、散々色が違うと書きましたが、同じような苦情が大変多かったそうで。
そこで、無償で塗り直しをしてくれるとのこと。 
 
こちら 
 
 
あとでDVDを観直したら、予想外に黒かったのでこれでも良いかと思っていたのですが、折角の機会ですから
塗り直してもらうことにしました。
 
イメージ 1
 
延藤社長の反省の弁が面白かったですよ
って、面白がってちゃいけませんね~。
 
それからウルトラマンCタイプがまだ届かないので確認したところ、発送が遅れているとのこと。
いずれHP上で発表するそうですが…。
 
初めて電話したんですが、電話が一番早いですね。
あちらさんの対応も良かったです
 
頑張れ、CCP!