パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

嫁さんのパソコンは贅沢仕様( ̄ω ̄)

こんにちは!
今日は体調がイマイチで夕方まで寝てしまいました
 
 
ところで嫁さんのパソコン、一時はポシャリかけたんです。
VAIOのEシリーズがソニーショップで入荷未定になり…。
 
内心ほくそ笑んでたんですが(^^;)、そうは上手く行きませんでした。
ネットショップ限定のEシリーズ17.3型が発売されたんですよ。
 
プロセッサーCore i5-2520M(2.50GHz)を奢り、ドライブはブルーレイディスクROMドライブ(DVDスーパーマルチ機能搭載)。
 
大きさも性能も、全て自分のより上。
負けた!(笑)
しかもデザインも良いし…。
 
イメージ 1
 
4月に買ったDELL(15.5型)のも使い易いんですけどね。
ちょっと画面が小さいかな~と思っていた矢先でした。
 
 
うーん、ネット限定製品が発売されるとは予想外でした。
これからは、この2台を無線ランで繋いで使うことになりそうです。
果たしてどんなネットライフになることやら…