パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

下品な笑い声 宇宙の帝王バド星人 30センチ

こんばんは
一番良い季節になりましたね。
秋が待ち遠しいです。
 
 
今日はウルトラセブンに登場したバド星人のご紹介です。
下品な笑い声で外人の奥さんを恐怖に陥れましたね(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
原型製作は「かなめみお」さんです。
製作はzoomsさん。
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
宇宙の帝王と自称していましたが、あっけなくセブンにやられてしまいました(^^;)
 
イメージ 6
 
 
バド星人の30センチキャストキットは貴重です。
「森下要」さんに感謝したいですね
 
微妙な色の変化に苦心の跡が伺えます。