パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今さらながらサイバーダイン社襲撃Ver.

おこんにちは
涼しくなりましたねえ。
秋本番ももうすぐです。
 
 
ホットのT-800に1/6スケールM79グレネードランチャーを装着したのが今年の1月。
こちら 
 
 
それにプラス、COO Model - 1/6 アメリカ陸軍 M134(通称ミニガン)とCOO Model - 1/6 トラベラーズ・イクイプメント を装着しましたよ。
なんと装着までに8ヶ月もかかってしまいまいました
品物は届いていたんですが、ものぐさにも程がありますね~。
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
サイバーダイン社での戦争まがいの乱射が蘇ります
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
昨夜眠れなかったので、4時までかかって完成させました。
ミニガンのパーツが外れてしまったので、不器用な自分には復元するのが大変でしたよ(笑)
写真と睨めっこでした。。
 
イメージ 8
 
しかし、あの連射でひとりも死傷者を出さなかったというのは奇跡に近いですね~。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
エンターベイの1/4 T-800も予約しましたが、大きさではホットを凌駕しても、質ではどうでしょうね
 
イメージ 4
 
     
久し振りに自作(って言う程でもない^^;)を楽しませていただきました。
ちょっと疲れましたけど、心地の良い疲れですね。
 
 
さあ、エンタベのT-800の出来や如何に!