パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エイリアン3/ ドッグエイリアン スタチュー

本日2度目の更新です
 
またサイドショウから新製品が出るんですよね~。
 
イメージ 1
 
エイリアン3/ ドッグエイリアン スタチュー
 
イメージ 2
 
サイドショーからリリースされる『エイリアン』のスタチューシリーズから、『エイリアン3』に登場するドッグエイリアンが登場!四足歩行が可能なエイリアン種「ドッグエイリアン」が、そのスピードに乗った移動の瞬間を切り取ったかのような姿で再現!頭のフードからしっぽの先まで生命感あふれた造型がグッド!
 
 
イメージ 3
 
またまた発売は12月
どうしてこう重なるんでしょうか
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ホントに困ったものです
これはメーカーの策略か
でも策略なら分散しそうなもの。
要するに何にも考えてないってことでしょうね!
 
また悩みが増えました