パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

Predators - 1/1 Scale Prop Replica: Ceremonial Predator Mask

おはようございます。
ちょっと体調を崩して休養しております
 
そんな時でも悩みは尽きないもので…。。
原因はコレ 
イメージ 1
 
Predators - 1/1 Scale Prop Replica: Ceremonial Predator Mask
今までプレのマスクには(幸いにも?)関心がなかったんですが、これは初めて欲しいと思いました。
 
エルダー・プレデターの儀式用マスク!!
 
サイドショウ社からプレデターマスクのコンセプトデザインが立体化!

 プレデターズのSFXを担当した「スティーブ・ウォン」がデザイン。セレモニアルと名付けられたこのプレデターマスクは、エルダー・プレデターが儀式の際に着用するマスクである。額に付けられた3つの点は、儀式の対象となる3体のプレデターを指し、後にプラズマキャノンのレーザーに用いられることになる。付属品はマスクを支える専用のディスプレイベース。

 決して映画には登場しないコンセプトデザインのマスクが、サイドショウの力により立体化。コレクター必見のコレクタブルアイテム!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
カッコいいです
 
しかし発売は12月予定。
12月といえば、すでに予約でいっぱいいっぱい
10月、11月は今のところ何の予約もありませんが、もし支払不可能になったらショップにも迷惑ですし…。
 
しかもこんなアイテムもあるんですよ。
イメージ 5
 
Predators - 1/1 Scale Prop Replica: Stalker Predator Mask
 
これも発売は12月。
サイドショウさん、もう少し上手く配分してくれませんかねえ。。
 
 
と、しょーもない悩みの尽きないパットマンXでした