パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

Alien Resurrection - Statue: Alien 到着

こんにちは
 
台風のお陰で?涼しいですね。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
さて、サイドショウのニューエイリアンのスタチューが届きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
大きさは背中の突起がありますから37センチといったところ。
 
ニューウォーリアー最高品質で立体化。
 
サイドショウ社より『エイリアン4』に登場したニューウォーリアーのマケットが登場!

 サイドショウならではの高クオリティーな造型により、泳げるよう進化した部分である四本指の水かき、尾に付いたヒレなど見事に再現!

イメージ 6
 
大きさもあるんでしょうけど、思っていた程の迫力はないですね。
塗装もいまひとつかな~
でも量販品ですから仕方がありません(毎回言ってるような…^^;)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
泳ぐエイリアンは怖かったです
どこから出てくるか分からない恐怖…。
 
イメージ 3
 
ちゃんとヒレがあります。
 
イメージ 4
 
台座が円形なので意外に場所を取ります。
直径24センチほど。
でもなかなか重厚感のある台座です
 
 
これも購入を迷ったんですが、いざ買ってみると後悔はしませんね。
サイドショウ、信頼の置けるメーカーです