パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

腕が折れてました…(T_T)

こんばんは
 
お暑うございます
埼玉の熊谷で39.8度ですって!!
 
さっき帰った時、室温は33度でしたよ
明日からは少し涼しくなるみたいですが。。
早くもバテてます(^^;)
 
 
 
トリムスジャパンから「Red Pyramid Thing -SILENTHILL HOMECOMING Version-BOGEYMAN」が届きました。
ワクワクしながら開けてみると、あらら…。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
見事に折れておりました
早速連絡したところ、すぐ謝罪のメールが送られて来ましたよ。
素早い対応は嬉しいですね~
 
骨折してないのが届いたらUPします