パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

しまむら

今までにお知り合いになった方々全員から、真面目が服を着て歩いていると言われる自分。
 
 
 
 
その誠実さがそのまんま表れたこのブログ。
 
 
 
 
そのブログにこんな画像を掲載して良いのだろうかと散々悩みました。
 
 
 
 
ああ、はしたない!
 
 
 
 
お下劣!
 
 
 
 
でも、せっかくだから載せちゃおうかな
 
 
 
 
良い子のみんなは見ないでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
完全パクってるし。。
 
しかも両隣や下の看板も一目で怪しい…。
 
どこだ、ここ
 
歌舞伎町じゃない気がする。。
 
どこか田舎のひなびた温泉街のような。。
 
ああ、場所が知りたい!!
 
そして、こんなお下劣な店は止めろと忠告するのです。
 
何? 客になるんだろうって!?
 
んなアホな!
 
絶対、客にはなりません。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敵情視察はするかも