パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

BLACK LAGOON Revy 到着!

こんちゃ!
 
最近蒸し暑いですね~。
つい冷たいものを飲み過ぎて、トイレが近くなってしまいます(笑)
 
 
今し方、宅配便のおじさんが届けてくれました。
 
ブラックラグーン レヴィ -二挺拳銃Ver.-
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
予約したのはかなり前ですが、珍しく冷めずに到着を楽しみにしておりました
 
イメージ 2
 
抜群のスタイルですね
10頭身というところかな~。。
 
イメージ 5
 
(^ω^)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
原型は藤浦冬威という方です。
セクシーですね~
 
塗装も丁寧で好感が持てます。
このレベルの完成品がこの価格帯で買えるならお買い得だと思いますね。
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
欲を言えば全体的にきれい過ぎる印象もありますが、それは正に欲張り過ぎというものでしょう。
 
 
高さは台座含めて29センチ。
 
実際の?レヴィはこんな可愛い女の子じゃないというお話も聞いたことがあります。
バンバン人を殺す超怖~いお姉ちゃんだとか…
原作は知らなくても、、、といういつのもパターンですね(笑)
 
 
満足感の高いお買い物でした