パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

俺たちの旅 「ただお前がいい」

おはようござる
 
 
1970年代の名作青春ドラマ「俺たちの旅」。
今BSで再放送してますね。
 
そのエンディングで流れる曲。
タイトルは長い間知りませんでした。
ただお前がいい~♪で始まる良い歌…としか。
そのままのタイトルだったんですね。
 
You Tubeで探してみたら簡単に見付かりました。
ただ、劇中のVer.と「俺たちの旅」のB面で出されたVer.とでは微妙に編曲が違うようです。
 
やっぱり劇中のVer.がいいなあ…ということで、そちらの方を選んでみました。
短いですけど。
 
あの時代にタイムスリップしてしまいそうです(笑)