パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

普通は買わないウルトラマン 電飾仕様用に購入

こんにちは
 
今日も暑いくらいですね。
冷たいウーロン茶飲んでます。
 
 
ビリケン商会のウルトラマンCタイプ、キットを探していたのですが、メーカー完売とかで容易に見付かりません。
たまにオクで見掛けたと思ったら、結構高額になってしまうので諦めるの繰り返し。
 
で、こういう時は質の落ちる完成品を狙うんですね。
キットよりも安く買える場合が多いです
 
それがこれ
イメージ 1
 
イメージ 4
 
製作者の方には申し訳ありませんが、普通なら500円でも買わない塗装状態です。
キットなら6,000円は下らないのに、これは3,800円で購入できました
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
塗装の粗が目立ちます。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 2
 
 
これをパラノイアさんに依頼して、電飾仕様にしていただこうと考えています。
因みにBタイプの電飾仕様はこちらです。 
 
イメージ 3
 
 
電飾完成後には、これらの画像と比べてみてください
差が歴然とすると思いますよ^^
 
 
ビリケンのCタイプは、GEMINI製作の非常にきれいな1体がありますので、今度は汚してもらうつもりです。
 
Cタイプの次にはBタイプの電飾ですね。
楽しみはなかなか尽きません