パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

Fantasy Figure Gallery

こんにちは
 
なんだか肌寒いですね~。
でも暑いよりは何倍もマシです(笑)
 
今年の夏を節電対策で乗り切るために扇風機を買いました。
羽があるタイプではなくて、縦型のタワーファンです。
 
エアコンとの併用作戦です。
風があたる範囲が広いので結構涼しいですよ
 
 
 
さてさて、また一目惚れ病が出ました
 
イメージ 1
 
解説はこちら 
 
セクシーなだけじゃなく芸術性を感じさせてくれるフィギュアです。
Luis Royoという方は知りませんでした。
 
 
前作はこちら
 
イメージ 2
 
解説はこちら 
 
これも魅力的ですね
 Hなのばっかりですって
 
スケベな人が見るとそう見えるのです(爆)
芸術ですよ、ゲ・イ・ジ・ュ・ツ
 
 
届くのが楽しみです(買ったのかい!と自分で突っ込む^^;)