パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

もうひとつの武蔵

こんにちは。
今日はこれから暑くなりそうですね~
南風も強いし…
 
 
 
バガボンド、今までに何度か話題に出しました。
ご紹介済みのスタチューはこれ 
 
 
もうひとつスタチューがあるんですよ。
こちらも結構気に入っています
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
以前のに比べて装備は簡潔ですが、懐手のポーズが良いですね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
購入する前にネットでちょっと評判を調べたら、塗装が雑だというご意見もありましたが、実際に手にしてみると、そんなことは全く感じさせません。
仮にもし雑に見えるとしたら、その雑さがむしろ好ましいのではないでしょうか。
 
イメージ 7
 
 
大きさは約27センチ。
自分はどちらかというとこっちの方が好きですね~。
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
風に吹かれてひとり荒野を行く武蔵…、そんなところでしょうか。
 
イメージ 4
 
 
よく見ると、非常に頭が小さいことに気が付きます。
8頭身どころか、10頭身に近い。
こんな体型、憧れますねえ(笑)
 
 
もうひとつの武蔵でした