パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ヴァン・ヘルシング ドラキュラ スタチュー

昨夜、また東北で大きな地震がありましたね(>_<;)
一体いつまで続くんでしょう?
まるで日本を狙い撃ちしているみたい…。
 
もっとも1000年に1度の巨大地震の後ですから、そう簡単には収まらないのかもしれません。
津波が来なくて幸いでした。
 
こちらもかなりの揺れ。
階下では物が倒れる音がするし…。
倒れやすい物は念の為倒しておいたのが正解ではありましたが。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
気を取り直しまして。
 
このスタチュー、ヤフオクを徘徊していて偶然見掛けたものです。
ホラー系統のスタチューは大好きですので、迷わずポチりました。
大きさは33センチ。
好みのサイズです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ドラキュラだけに、蝙蝠さんですね。
 
渋い色合いもなかなか
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
ちゃんとお臍もあります。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
大口~。
 
箱にはSideshowと記載してあります。
 
このスタチュー、何者か(発売年、価格等)と思いざっとネットで検索してみましたが、ヒットしませんでした。
ヴァン・ヘルシングの物語に登場するモンスターのひとり、ドラキュラであることだけは間違いなさそうです。