パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ALIEN WARRIOR MAQUETTE

さて、すでに届いたエイリアン ウォリアー マケット。
放置するのもどうかと思い、昨晩開封しました。
 
開封してみると、大きい大きいと予期していたものが意外にそうでもない…。
60センチ近くありますから小さくはないのですが、シネマケットの規格外の大きさに、いつの間にか
慣れてしまっていたようです(笑)
 
イメージ 1
 
造型や塗装に関しては今さらああだこうだ申しません。
ひたすら美しいですね
見とれてしまいます。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
こんな雑多な部屋の中じゃなくて早く綺麗なケースに収めてあげたい、そんな気持ちにさせてくれる一品です。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
自分もそんなに詳しくはありませんが、数あるエイリアンアイテムの中でも最もセクシーな作品の
ひとつではないでしょうか。
 
イメージ 2
 
 
予約した時点で買っていればその時に感じた筈のこの感動を、今こうして感じている…。
そのことに喜びを覚えます
 
イメージ 3
 
サイドショウからは、ビッグチャップのマケットも発売されるらしいですね。
シネマケットがあるからスルーするつもりでいましたが、ブロ友さんのブログで画像を拝見して、これは
是非またゲットしなければ、という心境になりました。
 
やはりセクシーなんですよ。。
 
男でも女でもない、中性的な色気…。
(かと言ってオカマでもありません^^;)
 
エイリアンの最大の魅力のひとつだと思います。