パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

桜とカモとウォリアーマケットと

こんにちは
今日は暖かいですね
 
もう南では桜が満開でしょう。
 
イメージ 1
 
家の近所の桜です
 
イメージ 2
 
一見満開のようですが、まだ蕾がありますね。
 
イメージ 3
 
川にはカモさんもいます(小さくてすみません。ズームの方法が分からなかったんです^^;)
 
そんな昨日、大き目の荷物が届きました。 
イメージ 4
 
すぐにでも開封したいところですが、どうも大きな荷物を開封することに恐怖感を覚えておりまして…(笑)
それに開封したとしても、今のところ飾る場所がありません
また玄関先に放置することになるかも
 
なお、さらに大きな荷が近日中に届く予定です
ウォリアーマケットと並んで、欲しくて仕方がなかったもの。
 
放置するならコレクション部屋の中にして頂戴、、、とは山ノ神の声。
これにばかりは逆らえませんね~