パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ALIEN PILE

こんにちは。
 
今朝8時頃コンビニに行ったら、牛乳が沢山並んでました。
品薄状態が徐々に改善されて来たのでしょうか?
ただ、「お一人様2個まで」というお願いが貼ってありました。
 
牛乳は嫌いなので、コーヒー牛乳を2個買って帰りました(笑)
 
 
これも発売になってから随分日が経ちましたね~。
リペイントVer.は持っていたのですが、本来のブラックは先月やっと入手しました。
 
リペイントVer.はこちら 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
今まで何度もオークションには出品されていたのですが、設定価格が高かったのです(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
まるで工芸品のようですね!
 
イメージ 8
 
 
リペイントVer.よりもシンプルですね。
どちらかと言うと、ブラックの方が好みです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
これでやっとふたつ揃いました
リペイントVer.の記事から約2年…。
長かったような短かったような。
 
こうやって、すこしづつ懸案を解消して行きたいですね