パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

HOTTOYS GOEMON

こんにちは
 
原発事故、一向に収束の気配がありませんね。
報道によると、フランスに援助を要請したとの事。
 
それにつけても、今回の東電の対応は酷いの一言です
被災した最初の段階で撤退を考えたらしい。
一体何を考えているんでしょう?
(現在、危険を顧みず現場で頑張っている皆さんには頭が下がります。) 
 
聞いた話で恐縮ですが、原発の現場には東電の社員はあまりおらず、協力会社の職員が多いということです。
危険なことは社員にはやらせない、という体質が見え見えですね。
協力会社の社員は、東電の社員には当然頭が上がりません。
それを良いことに、嫌なことは全部押し付けているに違いありません。
 
最後に言いたいこと、「社長、隠れてないで出て来い!」
 
 
 
ホットトイズのアイテムが続きます。
 
イメージ 1
 
これも実際買うまでに時間がかかりました。
理由は、以前も書きましたが顔が江口君だから。
ものの見事にそっくりです。
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
衣装が凝っていて良いですね
髪型も含めて、とても安土桃山時代とは思えませんが(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
ヒルですね~
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ショップではすでに売り切れ状態で、オクにもあまり出品されないアイテムなので、最後は多少焦りました(笑)
焦らなくてもいずれ出品されるんですけどね。
 
これも満足度の高いアイテムでした