パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ポルシェカレラGT 1/12 セミアッセンブルモデル

こんにちは。
久々のミニカーネタです。
 
TAMIYA製ポルシェカレラGT 1/12 半完成モデル。
カレラGT、大好きな車です
TAMIYAのネットショップで半額で買えました
 
パッケージはこんな感じ。
付属の工具で簡単に組み立てられます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
タイヤの取り付けも簡単でした。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
1/12サイズのミニカーは初めて買いました。
1/18を全て処分したのを機にミニカーからは撤退するつもりでしたが、今後は1/12で好きな車がリリースされたら逝ってしまいそうです
 
完 成~
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
フューエルリッドも開きます。
イメージ 5
 
 
オープンよりもルーフを付けた方が見た目的には好きですね。
 
イエローの塗装が綺麗です。
1/18でもカレラGTは持っていましたが、やはりイエローが好きでした。
あとはホワイトも良かったなあ。
 
実車でイエローはきついですけど(笑)、ミニカーならOKですね