パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

コーヒー中毒?

今日は明け方までは雨が降ってましたけど、午前中には良く晴れましたね
ちょっと風が冷たいですけど、爽やかな1日になりそうです
 
 
普段から、日に最低でも2~3杯のコーヒーを飲む私。
時には胸焼けがしていても飲んでしまいます
 
ところが、ひょんなことから、買い置きがなくなってしまいました
スーパーでもコンビにでも行けば何でもないんですが、ちょっとしたボタンのかけ違いで…。
 
結局、3日ほどコーヒーのない生活を強いられました。
代わりにウーロン茶を飲んで過ごしましたが、やっぱり違う…。
 
普段飲んでるコーヒーは、8袋入りで200円もしない安物ですが(笑)、あるとないとでは大違い!
やっと今日スーパーに行って、買い溜めして来ました
 
もっとも、行ったのは嫁さんですけどね
「さっさと買って来いや、われー!」と、河内弁で送り出しました(嘘です^^;)
そして買って来てくださったのが(笑)、UCCの3種類。
 
イメージ 1
 
これで当分は禁断症状からは開放されそうです
 
 
今、ネットでブルックスのコーヒーの宣伝をしてますよね。
美味しいんでしょうか?
 
値段だけを比べたら遥かに高いので、それなりの味はするんでしょうけど、そんなに違うのかなあ
どなたかご存知でしたら教えてくださいませ