パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

多部未華子

イメージ 1
 
半ば恒例となりました、きれいなお姉ちゃんシリーズ
今回は多部未華子ちゃんです
 
特徴的な目、というか瞼をしてますよね。
そこにまた魅力を感じます
 
イメージ 2
 
これは毛利さんと共演したCMのカットでしょうか?
イメージ 3
 
NHKの連ドラでも主役を務めましたが、あれはほとんど観ませんでした
僕の地元川越が舞台だったんですけどね。
 
多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 - )は、日本の女優。東京都出身。ヒラタオフィス所属。身長158cm。二人兄妹。愛称は「たべちゃん」。
日出中学校・高等学校卒業、都内大学在学中(在学中の学校名は明記しないことで整理されています)
好きな食べ物は、イチゴ、母親の作るコロッケ。嫌いな食べ物は、ピーマン、トマト、なす。
趣味は、ジャズダンス、音楽・吉本新喜劇鑑賞。
特技は、ジャズダンス、タップダンス、水泳。
チュートリアル徳井義実)のファンで、これを知った『堂本剛の正直しんどい』の番組スタッフにより、同番組での共演が実現した。
徳井義実とは、『森田一義アワー 笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」にて再度共演。
新垣結衣とは、高校の同級生であり、仲が良い。
 
イメージ 4
 
ネットでは、一部で不細工などという失礼な評判?もあるようですが(笑)そんなことはありません
充分に可愛いですよ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 5
 
この顔、好きだなあ…
恋人にしたいくらい(おいおい、いくつ歳の差があるって^^;)
恋人が無理なら、せめて愛人娘になってほしいです
 
以上、多部未華子ちゃんでした