パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウエスト絞れた♪

一時は90センチを超えていた腹回り…
ポロシャツなんて着ると、お腹が出てるのがますます目立ってしまって恥ずかしいやら、、、やらやら(笑)
それで細いジーパン履いたら、割り箸の上に卵って感じでした。。
 
太るのなら手足も一緒に太くなれば良いのに、なぜかサイズが大きくなるのはお腹だけ
何とかしなくちゃと思って始めたのが食事療法
 
いえ、療法という程のものでもありません。
ただ1日に1食限定、晩御飯しか食べないという方法でした
体に悪そう
 
確かに最初は辛かったですね~。
お腹がグーグー鳴って、晩御飯がひたすら待ち遠しいという有様(^^;)
何かお腹に入れようと、ウーロン茶やコーヒーを何杯も飲んだり…。
いよいよ体に悪そうですよね
 
それが、あ~ら不思議
時間の経過と共に、体がどんどん慣れていったんです。
胃袋も小さくなったのかも。
 
今では1日1食で十分。
それ以上食べると「食べ過ぎ」の感があります。
お茶を飲み過ぎることもありませんよ
 
エストのサイズは78センチ
見た目もすっきりです
 
ただ、噂によると朝食を抜くのは体にはやっぱり悪いみたいですね
髪の毛にも良くないとか(汗)
ま、いいか。。
 
以上、どうでも良いお話でした