パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おのぼりさん

今日は所用があって吉祥寺まで行って来ました。
久々に人込みに出たので、クラクラしてしまいましたよ(笑)

吉祥寺って大型店が乱立してるんですね。
パルコに東急、ロフトに伊勢丹ヨドバシカメラ西友などなど。

今はそれが普通なのかな?
もっとも伊勢丹は閉店セールやってましたけど^^;

ナビがあれば車で行ったんですが、仕方なしにバスと電車を乗り継いでトコトコと。
いつも思うんですけど、

公共機関の乗り物はやることがなくて詰まら~ん!


そういえば、昔車で道に迷って吉祥寺に出たことがありました。
東小金井くらいまでだったら何となく道も分かりそうだし、車でも行けたかも。。
でも東京の地図がないのでやっぱり不安だな~。


普段あまり歩かないので、結構疲れました。
帰りの電車ではつい座りたくなったりして(笑)

歳は取りたくないもんですね!( ̄~ ̄)
今はほっと一息ついてま~す。