パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

埼玉氷河期 ペギラ来襲! ちょっとがっかり?

イメージ 1

イメージ 2

オークションで落札したペギラが届きました。
どうりで寒い訳です(笑)

色がオークションの画像とはかなり違いましたね。
ブラウン系が濃く見えたのですが、実際はグレー系でした。

まあ、よくあることですから仕方がありません。
その他の塗装に関しては特に不満はありませんでした。


家に前からいたもう1匹のペギラはこんな感じです。 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/12416941.html
かなり印象が違いますよね。


こういうグレー系のペギラも良いかもしれません。
何よりウルトラQの本放送ではモノクロでしたから(笑)

もう1匹くらいペギラが欲しいなあ。。
そういえばマーメイドのソフビもまだ手付かずでした(汗)
どんな色合いにするかで迷ってます。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ベースがクルクル回るところは良いですね~。写真撮るのが楽でしたよ♪
イメージ 6



イメージ 7